お気に入りの1本を!

2017年09月07日 07:52

こんばんは~

今日もバタバタこんな時間になってしまいました!

 

毎日メガネを見ていて、何年もメガネ屋さんをやっていると・・・

お客様のお顔をパット見ただけでこんなメガネ似合いそうダナ~

と思う事が多々有ります。

そんな時、掛けて頂いて1本目で 『コレ!いいわね♪』と言って頂くと

とても嬉しいものです。

もちろん好みがありますので、強くは言えませんが・・・

ご自身で選ぶとどうしても似たようなフレームを選びがち、

もし2本目3本目のメガネであれば、思い切ってイメチェンして冒険してみるのも楽しいですよ♪

是非、メガネ選びに悩んでいる方スタッフまで気軽に声を掛けてくださいね(^з^)/

お気に入りの1本を一緒にみつけましょ!

ご来店お待ちしております。

 

カテゴリ: メガネのあれこれ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供