時の流れにみをまかせ~~~

2017年09月06日 08:31

本日の渋谷はまたしとしと雨です、みやこです。

昼過ぎにはあがるとの予報でしたが、降ったりやんだりを繰り返しています。

いつも折り畳み傘を持ち歩いているのですが、霧雨と小雨の間くらいの微妙な雨粒だと

取り出すのが面倒になりダッシュで乗り切ってしまいます。

 

近頃、映画をみる機会が増えました。

自宅で見られる映像配信サービス、便利ですね。

昔、大好きだった曲や映画と同じものに触れても感じ方がまったく違っていて、驚くことが多いです。

当時は分からなかった、別の意図や意味に気付くことができたり…

何度触れても様々な発見があるものは楽しいですね!

 

最近では、すっかりメガネに目がいくようになってしまいました。

みなさまも是非、好きな映画やPVなどなど、メガネにも注目してみてください!!!

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供