九州へ行ってきました

2017年09月22日 08:52

渋谷店ブログをご覧の皆様

久しぶりに登場のドラファンです!

 

私事ですが、

先日九州へ旅行に行ってまいりました♪

 

ちょうど台風が九州に上陸する騒ぎの時だったので

滞在中は雨続きでしたが、たっぷり楽しんでリフレッシュしました!!

なので今回は、軽~く訪れた場所を紹介します(^^)

 

 

 

まずは福岡ドームに行きました!

ドラファンなのにホークスの応援してきました(汗)

 

 

大河ドラマの主役にもなった黒田官兵衛の建てた中津城(大分県)にも行きました。

私、ドラファン実は…かなりの城好きでありまして、

今回の旅行では他にも、色々なお城巡りをしてきました♪

最後に紹介するのは宇佐神宮(大分)です。

全国にある八幡宮の総本山として名高い場所で

今回の旅行で実は一番行きたかった場所でした!

荘厳な雰囲気に圧倒されました~

 

と、今日は旅行の話に終始してしまいましたが、

次回からはまたフレームのお話などしていきたいと思います。

 

来月は大規模な展示会もありますので、

商品のご報告ができたらと考えています。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供