OLIVER PEOPLES new model ‘LEVISTON’

2015年12月19日 03:31

こんにちは、代理です。

急に寒くなりましたね~!

皆様、体調崩さないようお気を付け下さいね。

今日の渋谷はサッカーの応援に来たと思われる

海外の方がチラホラ。

やっぱり陽気な方が多いです♪♪

 

さて!本日のご紹介は・・・

オリバーピープルズ

新モデル  『LEVISTON』

です!!

 

こんな感じのクラシカルなメタルフレーム★

じゃーーーん↓↓

IMG_20151219_135814

 

OLIVER PEOPLES

model.  LEVISTON

col.  右:P  左:AG

size.  46

price.  35,640 yen

 

多角形で表情に動きが出るフロント(前枠)と

細みだけどしっかり存在感のあるテンプル(つる)。

もちろん、こだわりの彫金もバッチリ↓↓

IMG_20151219_135856IMG_20151219_135928

 

 

こちらのモデルは正面からではなく

上から見ると彫金が見えるようになっているので

お顔を少し下げた時などに

さり気なく見える感じがオシャレです♪♪

 

いつも通り、サイドも素敵ですよ★

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20151219_135922IMG_20151219_135842

 

 

立体感のあるメタル部分とブラスチックのコンビ

こだわりを感じさせます≧ω≦

 

アンティークっぽい雰囲気がプンプンですが

意外とどんなファッションとも合わせやすいように思います。

 

 

オシャレなメガネが欲しいけど

セルフレームはちょっとお腹いっぱい・・・

というそこのアナタに

是非お試し頂きたい商品です^^

 

渋谷店では現在オリバーピープルズの

ブランドフェア絶賛開催中ですので

一式ご購入の方はレンズ代から5,000円OFF!

 

クリスマスプレゼントにもオススメです♪

 

ご来店お待ちしておりまーーーす^^

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供