またまた NEW ケース入荷!!

2015年12月18日 03:11

こんにちは~ (^з^) /

12月も半分過ぎてしまいましたね・・・

早い!早すぎる!!

忘年会のシーズン飲み会が多くなりますが、皆様体調に気をつけて

ホドホドに~ (;・ з ・)

 

またまた、かわいい☆ケースの入荷です!!

前回のメガネ柄に続き~

 

20151218-2

 

 

 

20151218-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと柄が分り辛いですが・・・

みんな大好き☆ムーミンシリーズです♪

ムーミンは昔から根強い人気ですよね~

私もムーミンのマグカップが貰えるとパンをいっぱい購入してマグカップをゲットした事があります。

この間のケンタッキーは行きそびれました・・・  欲しかった~!!

そうそう

ムーミンのテーマパークが埼玉にできるようですが、とても楽しみですね (^з^) /

いつか行ってみたいです。

SEE YOU~

 

 

 

 

 

カテゴリ: メガネケース

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供