OLIVER PEOPLES new model ‘LOUDEN’

2015年12月27日 12:35

こんにちは、代理です。

あっという間にクリスマスも終わって年の瀬!

今年も1年早かったなぁ・・・

皆様はどんな1年を過ごされたんでしょうか^^

色々あったけど、また来年も素敵な1年になりますように!!

 

さて、本日のご紹介は・・・

オリバーピープルズ

‘LOUDEN’

です!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20151227_110815

 

OLIVER PEOPLES

model.  LOUDEN

col. 手前:DM   奥:DTB

size.  46

price.  41,040 yen

 

メタルプラスチックの絶妙なコンビ♪

メガネだけで十分ファッションのアクセントになります。

今年流行のフェルトハットと合わせたり

ロング丈のコートチェスターに合わせたり♪

うーん、素敵(≧ω≦)

 

フロントはこんな感じ。

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20151227_111004IMG_20151227_110925

 

コロンとしたボスリントンシェイプ

男性でも女性でも掛けられますし、

合わせ方によって可愛くも、カッコ良くもなる

なんて優秀なデザイン★★★ 星三つです~!!(・∀・)

 

サイドはこんな感じ。

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20151227_111012 IMG_20151227_110936

 

思ったほど生地感はポッテリしていなくて

サイドから見ると思いのほかスッキリ。

キレイめにも合わせやすいメタル手です^^

 

そして

オリバーピープルズの刻印は耳の後ろの外側に☆

IMG_20151227_111104

ちと見づらいような気もしますが・・・ 私のカメラじゃコレが限界~ ヽ(;▽;)ノ

しっかり、華やかに、ロゴが刻印されてますよ!

 

毎度のこと、写真じゃわかりにくいですが

色もめっちゃ良いんです!

 

是非店頭で実物をご覧下さい^^

 

和真渋谷店のお休みは1月1日のみ!(営業時間は不規則になりますが…)

皆様のご来店をお待ちしておりまーーーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供