ic! berlin ‘Taku’

2018年05月30日 02:54

こんにちは、代理です。

最近ジムに行っているからなのかはわかりませんが

昨日夢の中で

300キロのベンチプレスを余裕であげている自分がいました。

こわい。こわい、こわい。

何を目指してるんだ、私。

 

さて、本日のご紹介はコチラ!

 

ic! berlin アイシーベルリン

‘Taku’

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

ic! berlin アイシーベルリン

model. Taku

col. 【手前】Graphite 【奥】Black

size. 51

price. 57,240 yen

 

 

ウェリントンのようなシェイプでトレンド感がありつつも、

スクエアのようなシェイプで落ち着いた印象もあり。

これならお仕事でも使いやすそうです♪♪

 

それぞれはこんな感じ!

【col. Graphite】

シートメタル部分はic! berlinの中でも1番人気の Graphite グラファイト

濃いめのマットグレー という感じでしょうか。

肌に乗せた時にメリハリが付きながらも強すぎない絶妙な色です。

プラスチック部分はトレンドカラーのカーキ

ほど良く挿し色になる、こちらも大人気カラーです♪♪

 

【col. Black】

同じフレームでも色が違うとこんなに印象が変るんですねぇ。

こちらはステンレスシート部分もプラスチック生地もマットタイプの黒。

艶のある黒よりもしっとりと、重厚感が出ます。

でも

不思議なことに、カジュアルスタイルにも違和感なく馴染むのが

マットブラック。

真っ黒でハッキリしているので、主張が強いかと思いきや

黒だからこそ何にでも合うという一面もあるんですね^^

 

アイシーベルリンと言えばステンレスのシートメタル!

ですが

こちらはそのステンレスシートメタルとプラスチック生地を

組み合わせたコンビタイプ!

ステンレスシートだけだとシャープでスマートな印象が強いですが

そこに少しプラスチック生地がミックスされるだけで

ちょっと柔らかい印象になるんですよ^^

 

 

写真だと色も素材の感じも、伝わりにくいかもしれません・・・

 

それならやっぱり!

これはぜひ一度店頭にて掛けて頂くしかありませんね!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供