【NEW】Micedraw Tokyo ‘WE5511’【NEW】

2018年05月19日 05:05

こんにちは、代理です。

雨が降りそうな降らなさそうな・・・ 微妙な天気の渋谷です。

 

さて、早速商品のご紹介!

 

本日のご紹介は

 

Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー

‘WE5511’ 

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー

model. WE5511

col. 【手前】C64 【奥】L31

size. 48

price. 25,920 yen

 

マイスドロートーキョーのMF(メタルフリーク)シリーズにはあるんですが

セルシリーズでは意外にもこういう形、無かったんです よね。

お顔が小さい方でも掛けやすい、コロッとボストン♪♪

 

それぞれはこんな感じ!

【L31】

肌映りがとても綺麗で上品なカーキ

マイスドローのこの カーキ は大人気 で他のモデルでも

多数採用されています^^

『えっ?カーキ?カーキのメガネなんて掛けたことない・・・』

かなり多くのお客様がこうおっしゃるのですが・・・

クリア感のあるプラスチック生地なので

実際に掛けてみると生地色と肌色が馴染んで

実はとてもお使い頂きやすい んです!

茶色やグレーだとちょっとつまらない、という方にもオススメです★

 

【C64】

こちらは 新色♪♪

無色のクリア生地に パープルグリーンターコイズ

これからの時期にぴったりの涼やかな色合い です^^

見ているだけでワクワクする感じ!

これなら かなり濃いめのレンズカラーでサングラスにしても

華やかさが出て良い かも^^

 

マイスドロートーキョーは色に遊び心がありますが

形はクセが無く掛けやすいものが多いです^^

ぜひ店頭にてお試し下さいね♪♪

 

ご来店お待ちしておりまーーーす★

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供