はくもくれん!

2017年05月29日 06:17

こんにちは!

いいお天気続きでひからびそうな、みやこです。

みなさま水分補給はしっかりと!

 

大相撲今場所も、スポーツニュースでしか見られないまま千秋楽を迎えてしまいました。

白鵬全勝優勝!やはりつよいーーー!ですね。

稀勢の里の復帰が待たれます。しっかりと怪我を治してください!

 

本日は、前回に続いてオリバーピープルズをご紹介したいと思います。

2回連続にはなりますが、ぜひぜひぜひぜひ見ていただきたいフレームなのです。

 

BOLAND

ORIVER PEOPLES  BOLAND 47

MWKG

OG

PB

 

この印象的な雰囲気!いかがでしょうか。

淡いながらもしっかりとした存在感に、私はハクモクレンを連想しました。

写真では分かりづらいですが、カラーが本当にきれいなのです!

 

BOLAND PB FRONT

 

ディティールもこのこだわりよう。

ブリッジの部分には細かな装飾が施されています。

金属部分はメタルを使用していますので、見た目はしっかり、掛け心地はやわらかです。

 

BOLAND PB UPBOLAND PB R

 

更に!全方位からみていただきたいこのかわいさ。

リムを囲うメタル部分には実はこんな模様が…。

モダンにはフェザーテイストのデザインが盛り込まれていて本当にきれいなのです。

この可憐さ、ここだけでは伝えきれません…!

是非ゼヒ店頭にてご確認ください!!!

 

 

 

 

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供