★NEW★999.9 ‘S-145T’ ★NEW★

2017年05月09日 08:11

こんばんは、代理です。

今日は連日の暑さが少し落ち着きましたね。

とは言え、これから夏に向けてどんどん暑くなる・・・

 

そんな時にはコチラ!

999.9 (フォーナインズ)

‘S-145T & S-145T CLIP SG’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170509_144956

Four Nines フォーナインズ

model. S-145T / S-145T CLIP SG

col. 【フレーム】6-カーキマット 

【CLIP SG】6501-マルーンデミ×ホワイトゴールド/ブラウン

size. 48

price. 【フレーム】41,040 yen 

【CLIP SG】 24,840 yen

 

別々に見るとこんな感じ↓↓

IMG_20170509_144351 IMG_20170509_144406

究極にシンプルですが

リム(レンズをグルッと囲んでいる金属)には細かいミル打ちが施してあり、

テンプル(耳に掛けるメタル部分)も細身ながら線の太さに強弱があり、

フォーナインズならではのこだわりの上質感満載です。

 

CLIP SGはこんな感じ↓↓

SG単体↓↓

IMG_20170509_145329

こちらもすっきりとシンプルながら

耳側の上部にはちょっとしたカットが。

そして

正面から見た時のフレーム幅の強弱感が

メガネ好きにはたまりません≧ω≦

 

 

セットする前↓↓

IMG_20170509_145027

 

 

セット済↓↓

IMG_20170509_144704

 

 

跳ね上げ中↓↓

IMG_20170509_145452

 

このコンビさえあれば

運転中にトンネルに入った時も暗くて怖い!なんて思いをすることもありません!

お店に入った時、暗くて見えない!なんてこともありません!

何て言ったって

跳ね上げちゃえば良いんですから♪♪

片手でホイッと♪♪

 

是非店頭にてお試し下さいませ~^^

ご来店お待ちしております!

 

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供