おでかけですか!?

2017年04月30日 08:01

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね!みやこです。

みなさまお出掛けの予定を計画中なのでしょうか。

私も先日おでかけして参りました!

現在開催中の「ディック・ブルーナ シンプルの証明」という展示会です。

ブルーナさんの遺作となるブラックベアシリーズのイラストが公開されていて、ファンにはたまらないしろものでした…

英訳のみの公開のため、ぼんやりとしか分からなかったですが…!

とても素敵なおはなしでした。

ぜひとも書籍化していただきたい!

 

ほかにも、ブルーナさんがデザインを手掛けたペーパーブックや絵本などを数多く展示!

ファンでなくても癒される&発見のある展示会だと思います。

お出掛けの予定を計画中の方、是非ぜひご検討ください!

 

さて、本日の渋谷店もやはりサングラスが人気でした!

お持ちのフレームにカラーレンズを入れる方、お出掛けに忘れてしまったため急遽購入、という方なども…!

日差しがどんどんまぶしくなっています。

実は当店で扱っているメガネ用の透明のレンズも、紫外線は99%カット!しているのですが、まぶしさは透明なレンズではなかなかカットできません。

やはり色の入ったカラーレンズが日差し対策にはオススメです!

 

つい先日より対象のサングラスのみ、10%OFFのサングラスフェアも開催しはじめました!

中には10%OFF以上のお買い得品も…!?

一部対象外のものもございます、ご了承ください。

詳細は是非ご来店の上ご確認ください、お待ちしております!

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供