GU・GU・GUCCI!

2017年04月01日 04:53

新年度あけましておめでとうございます(!?)みやこです。

4月に入り、環境が変わった方も多いのではないでしょうか。

一足早く、1月に渋谷店へ参りました私も、よう~~~やく少しこの環境に慣れてきたかなあと感じております。

今のこのどきどきの気持ちをいつまでも忘れずに過ごしていこうと思います!

 

本日はそんなこの時期、春にかけたいメガネをご紹介します!

 

FullSizeRender

GUCCI GG0012OA 004 55size

    GG0019OA 002 58size

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

 

 

GG0012OAはフロントはネイビーのセルフレーム、

テンプルはラバー素材という

なかなか見ないタイプのコンビネーションフレームです。

 

 

 

さらにテンプルのGUCCIロゴの下にはグログランという織物素材を使ったワンポイント。

とてもおしゃれです・・・!

 

もうひとつのGG0019OAはかなり大きなフレーム!

52~54サイズが多いメガネフレームの中で、こちらは58サイズという圧倒的存在感がたまりません。

横幅だけでなく、縦幅も約43mmとかなりBIG!

伊達メガネに是非いかがでしょうか。

 

もう3月は終わってしまいましたが、

桜が咲き始めると何故か、卒業式で「旅立ちの日に」のピアノを弾いたことを思い出します。

卒業式のときにはまだ桜は咲いていなかったはずなのですが・・・?

皆様の新たな出発が素敵なものになるよう願いつつ、ご来店をお待ちしております!

カテゴリ: GUCCI グッチ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供