Vio Rou 編み編み!

2017年04月27日 08:16

こんばんは、代理です。

今日もたくさんのお客様にご来店頂きました~

 

こんな時間なので、早速商品のご紹介!

本日は

Vio RouTakashi

knitted titanium

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170427_194821

Vio Rou 

model. TAKASHI

col. 【手前】476P/PKG 【奥】105/GR

size. 43

price. 38,880 yen

 

正面とサイドはこんな感じ!

IMG_20170427_194718 IMG_20170427_194729 IMG_20170427_194747 IMG_20170427_194757

既存のモデルと大きく違うのは

耳側の立体感が少し落ち着いたこと!笑

鼻の部分はしっかりと立体感がありますが

両サイドはフラットになりました。

なんとコレ、渋谷店のスタッフが以前勉強会の時に

デザイナーの小野寺さんに

「ここの出っ張りはどうにかならないんですか?」と

聞いたことがキッカケになっているとのこと(@д@;;)

ビックリしました★

 

そして

もうひとつの特徴はコレ↓↓

IMG_20170427_194411

見えますか??

titanium+knitted titanium

そう!

なんと、チタニウムを編みこんでいる んです!

これは私達も最初見たとき驚きでした。

デザイナー小野寺さんと、金属を扱う業者さんのチャレンジの話に

感激しました。。。

 

写真だとわかりにくいと思いますが

そんなにクセがなく、どなたでも掛けやすいデザインです^^

 

是非店頭にてお試しくださいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供