CAZAL LEGENDS 607/2 col.1 size.56 クリアレンズ仕様!!

2016年07月16日 11:17

先日の休日に、近所の海を眺めに行ってきました。

天気予報によると午後から雷雨とのことでしたが、自宅付近はそんな気配を全く感じないほどの良い天気。

気温もグングン上昇して、ついに車についている気温計は35℃に!

海岸に着いてボーっと海を眺めていても、汗があふれ出て止まりません。

持参したスポーツドリンク1リットルも、あっという間飲み干しちゃいました。

 

そんなマッタリとした時間を過ごしていると、遠くの空でもくもくと動く入道雲が。

1分、1秒と同じ形をしていません。

その動きが面白くて、長い時間雲を眺めていました。

こんなに長い時間、雲を見ていたのは何年ぶりでしょうか?

たまにはのんびりと空を眺めるのも良いものですね。

IMG_20160716夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはUmibouzuです。

このあと雷鳴が轟き、そそくさと退散しました(笑)

実は雷が苦手です。

 

入道雲もそうですが、景色全てが夏ですね!

当店のすぐ目の前、文化村通りにも夏の花『百日紅』が綺麗に咲き誇っております。

DSC_4320

当店へ遊びに来たらこの百日紅の花も、是非眺めていって下さいね。

 

さて本日はこのモデルの再登場!!

IMG_20160716CAZAL6072156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL LEGENDS 607/2 col.1 size.56 《 カザール レジェンズ 607セカンド 》

今回は在庫が切れてから3ヶ月ほど、入荷まで時間が掛かってしまいました。

最近のカザールの入荷状況ですが、このモデルに限らずお時間が掛かることが多くなってきたように感じます。

もともと生産数が多くは無いメーカーですので、世界的な人気上昇によってはさらに日本への入荷数が少なくなる可能性も考えられます。

『このモデルを買おう!!』なんて思って売場まで来ても、入荷まで数ヶ月掛かってしまうことも今後はありえる話。

『気になったら早めに購入♪』されることをオススメします!

 

是非待ちしておりますね♪

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供