サングラスシーズン!お気に入りの1本ありますか?

2016年07月14日 07:22

こんばんは、代理です。

ほんの少し前から渋谷は豪雨です。

大丈夫だろうと思って朝から干してきた洗濯物が・・・

この豪雨が私の涙のようです。

 

さて、それはさておき。

サングラスシーズン真っ只中ですが

皆様、お気に入りのサングラスはお持ちですか?

 

渋谷店ではサングラスも絶賛ご案内中です★

 

じゃーーーん↓↓

20160714185702

1つは持っておきたい RayBan

ちょっとやんちゃな POLICE

そして

実用性重視の Polaroid(ポラロイド)!

 

何だかんだ言ってもアクティブなアナタには OAKLEY!

20160714185735

CELINE や PaulSmith などのブランドサングラスも充実しております♪
20160714185643

 

今なら 対象品がマークダウン中!

(残念ながら除外品・除外ブランドもあります・・・スミマセンヽ(;▽;)ノ)

 

それでもお気に入りの1本が見付からないよ~!という

そこのア・ナ・タ!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160714_185522

度なしカラーレンズ(UVカット付き) 1組3,240円 

 

この中からお気に入りの色を見付けて

お気に入りのフレームに入れちゃうってのは

どうでしょう(≧ω≦)♪♪

 

アナタだけのオリジナルになりますよ★

 

こちらのレンズが入れられないフレームもありますので

詳しくは是非スタッフまで!

 

お気に入りのサングラスとともに

夏を満喫しましょ~♪♪

 

ご来店お待ちしておりまーーーす!

カテゴリ: セール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供