本日はUTMOからご紹介!

2019年05月09日 04:58

皆様初めまして!新米店員のBough(バウ)と申します。

初めてのブログ執筆という事で手がガクガクブルブルと震えておりますが、頑張って紹介したいと思います!

本日紹介するのは、『UTMO(アトモ)』より、

型番 UM008 シリーズ   ¥30,240(税込)    になります。

 

 

う~んシンプルでありながらオシャレ!お仕事やプライベート、どのような場面でもしっくり来そうなデザインとなっております。

私のオススメは↓のカーキですね。

 

 

このカラー、遠目だと黒縁に見えるのですが、近づいてみるとアラ不思議。カーキの色味が顔を出してきます。この絶妙な色味が凄くオシャレなんです!

 

またこの眼鏡、実は私もこれと同じ型の物を掛けているのですが、掛けているという感じがほとんどせず、まるで羽みたいに軽いです。この掛け心地の良さも魅力の一つです!

 

そんなUM008シリーズ、ご来店の際はぜひお手にとって試してみて下さいね!

それでは、新米店員Bough(バウ)がお送りしました!ではまた~。

カテゴリ: UTMO アトモ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供