VioRou 新製品の紹介

2019年04月25日 06:26

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんばんはドラファンです。

 

先日、両親と旅行に行ってきました。

 

 

茨城のひたち海浜公園でネモフィラが見頃だったので写真を一枚。

満開のお花畑を見ていると心が洗われるようですね~。

 

 

さて、本題に戻りまして

只今フェア開催中

『VioRou』

今日は新作が入荷しましたので紹介します。

 

 

VioRou 

 『Hiromi』

47サイズ C-1198㊦・4954㊤

  各¥37.000+税

 

個性的な八角形コンビネーションフレーム

当店ではサングラスとして取扱しておりますが

無色の度付き眼鏡として作製しても素敵ですよ。

 

 

↑上から見た状態です。

メタルフレームの外周をセル生地で覆っているのですが

エッジの処理が繊細でとても美しいデザインです。

 

↑テンプルにも細かい凹凸があるのが特徴で

光の当たり方できらめきが変わり、見ているだけでもキレイです。

 

ベーシックなサングラスに飽きてしまった方にはオススメのデザインです。

ゴールデンウイークも近づいて来ました。

オシャレで個性的なサングラスを掛けて街へ出かけてみませんか?

 

お試しだけでも大歓迎!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供