【VioRou】★トランクショー絶賛開催中★【VioRou】

2019年04月16日 07:00

こんにちは、代理です。

 

今日は早速絶賛開催中の

VioRouトランクショーのご案内!!

 

3月1日からスタートしたVioRouトランクショーも

残すところあと2週間をきりました!は、早い・・・(@д@;;)

 

老若男女国籍問わず、皆様からご好評頂いているのですが

特に、普段は渋谷店に置いていないプラスチックフレームや

サーモントタイプが大人気です♪♪

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

VioRouのフレームは遊び心満載で、とてもユニークで

見た目のデザインにデザイナー小野寺さんの

独特のこだわりを感じます。

 

そして

実は

そのこだわりは見た目だけではなく

『眼鏡』という実用品としての側面においても同じ。

 

『眼鏡』は自分の身体の一部のように身に付けるもの。

だからこそ

快適に、ポジティブに掛けられるものであるべき。

 

そういう小野寺さんのこだわりがたーくさん詰まっています!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

ちょっと気になったそこのアナタ^^

今ならそんなこだわりいっぱいのVioRou

和真渋谷店でめっちゃ試して頂けますよ!

こんなにたくさんあるのは今だけ!!o(≧∀≦)o

実際に店頭で試してワクワクしちゃって下さい♪♪

 

 

ご来店お待ちしておりまーーーす☆

VioRou TRUNKSHOW

@WASHIN SHIBUYA

2019.3.1 — 2019.4.30

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供