オシャレなサングラス

2019年03月29日 06:15

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんばんはドラファンです。

 

球春到来、今日からプロ野球が開幕ですね。

一野球ファンとして待ちに待ったこの時、

今年もペナントレースが楽しみです。

 

さて、今日はクロエのサングラスをご紹介いたします!

 

 Chioe CE132S  ¥48.000(+税)

 

 

見た目にも鮮やか!そして面白い形(笑)

個性的なオクタゴンシェイプが斬新な今年の新作です。

 

 

↑↑レンズが一回り小さめにはめ込まれているのお分かりになります?

重くなりがちなサングラスの印象を、風通しよく感じられるような一工夫ですね。

 

 

どの色も薄めでシーンを選ばず掛けられるレンズカラーなので

オールシーズン活躍してくれますよ。

 

 

是非お試しにご来店下さい(^^)/

 

 

カテゴリ: Chloe クロエ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供