ポリス (POLICE)サングラス!!

2019年03月21日 01:02

皆様、こんにちは!!

ケーです。

 

昨日、長崎で桜の開花が始まりましたね!!

そして今日は、春分の日ですね~。

春、本番となってまいりました。

暖かくなると、なんだかウキウキしてきます。

でも、まだ暖かさと寒さの間にいますので、

体調には、充分気をつけていきましょう!!

 

今日は、ポリス(POLICE)サングラス

をご紹介させていただきたいと思います!!

イタリアのファッションブランドです。

1983年にアイウェア(サングラス)ブランドとして、

創立しました。

スタイリッシュで都会的なデザインと

クールでセクシーな雰囲気を感じられる

デザインです!!

 

サングラス¥19.000-(税抜き)より

ご準備しております。

ご来店、お待ちしております!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(- -)m

 

カテゴリ: POLICE ポリス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供