【VioRou】 ヴィオルーフェア絶賛開催中★

2019年03月18日 04:40

こんにちは、代理です。

 

 

毎日少しずつ気温も上がってきて、春が近づいてきましたね!

春と言えば卒業・入学、そして新生活。

皆様、素敵な新生活を迎えられますように!

 

 

 

さて!

そんな新生活に向けて、イメージチェンジしたいと思っている方も

この時期多いのではないでしょうか^^

 

 

 

和真渋谷店ではイメージチェンジにピッタリなブランド

VioRou ヴィオルーのフェアを絶賛開催中です☆

 

 

 

いまやメガネはファッションアイテム!

目立たないメガネよりも目立つメガネを掛ける方が

だいぶ増えましたよね。

 

 

 

 

黒縁メガネにも飽きてきたな、と思ったそこのアナタ!

ぜひ VioRoを試してみて頂きたい!!!

 

前々から何度もこのブログでもお伝えしていますが

改めてもう一度↓↓

 

 

VioRou の良さは

掛けてみてこそわかる!

置いてあるのを見る のと

実際に手に取って掛けてみる のでは

全然違う

老若男女問わず掛けられますよ☆

 

是非店頭にてお試し下さいね。

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

VioRou TRUNKSHOW

@WASHIN SHIBUYA

2019.3.1 — 2019.4.30

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供