【TALEX】オーバーグラス新色入荷

2019年02月04日 05:27

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちはドラファンです。

 

今日は立春というだけあって、非常に暖かい小春日和になりました。

といっても、立春にこんなに気温が高いのは観測史上初めてらしいですが(汗)

そして明日からはまた寒さも戻ってくるみたいなので、

皆様も風邪を引かないように気をつけましょう。

 

さて、今日は私も愛用中のオススメアイテムのご紹介です。

 

 

高性能偏光レンズとしておなじみ、

TALEXオーバーグラス

待望の新色がデビューしました。

 

EM6-D03 ¥19.000(+税)

 

 

↑ アクセントで入るレッドがスポーティで情熱的!

 

 

↑ こちらはブルーがアクセントカラー、クールな印象をプラス。

 

度付のTALEX(偏光レンズ)が欲しいけど、値段が高くなるのがチョット・・・

と考えていらっしゃる方に特にオススメしています。

※ちなみに度付きは一組¥30.000+税~のご案内となります。

 

今お使いのメガネの上から掛けるだけ、

それだけでTALEXを気軽に使っていただける優れものとなっています。

 

私も毎朝、自転車通勤中に朝日の眩しさ避けで使用しています。

路面の照り返しの眩しさが抑えられて、非常に快適です!

 

従来カラーも同時展開中です。

 

是非、渋谷店にご来店頂きお試し下さいませ!

 

 

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供