【NEW】Chrome Hearts ‘ HEY JACK U LATE Ⅱ’【NEW】

2019年01月03日 07:01

 

こんにちは、代理です。

あっという間に三が日が終わりますね。

今年は珍しく三が日のうちに初詣に行くことが出来ました!

良い事あるといいな♪♪

 

さて!

本日のご紹介はコチラ!!

 

和真渋谷店と言えばこのブランド。

 

Chrome Hearts クロムハーツ

HEY JACK U LATE Ⅱ

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Chrome Hearts クロムハーツ

model. HEY JACK U LATE Ⅱ

size. 55

price. 150,120 yen

 

…なんでこんな手描き感満載の絵なんだ!! と思ったアナタ。

正解。その通りです。

めっちゃ頑張って描いた the 手描き です。笑

 

クロムハーツの商品はChrome Hearts の意向により

正規取扱店でもモデルが特定出来るような写真の掲載が

認められていないので、この方法になりました!

 

大人気だった『HEY JACK U LATE』が廃番になり

ショックを受けていたのですが

後継モデルとしてこちらが出ました!

 

HEY JACK U LATEHEY JACK U LATE

全体的な雰囲気はかなり近いですが

全く違うモチーフが付いています★

 

HEY JACK U LATE

クロスが集まってリング状になったCemetery Cross

というモチーフが用いられていましたが

今回のHEY JACK U LATE には

Dagger(ダガー)という短剣のモチーフ

が用いられています。

 

クロムハーツといえば

クロスフレア(ユリ)のモチーフが有名ですが

ダガーモチーフもクロスやフレアと同じくらい

人気のあるモチーフです^^

クロムハーツが好きな方は

最初の1本にはクロスかフレアをお選びになることが多いですが

2本目にはかなりの高確率でダガーをお選びになります!

 

男性のココロを擽るモデルです☆

 

これはぜひ実物をご覧頂きたい!!!

めっちゃカッコいいです!!!

 

ちなみに…

自慢ではないですが…

和真渋谷店、クロムハーツに関しては

国内屈指の在庫数です☆☆☆

 

クロムハーツアイウェアをお探しのアナタ!

和真渋谷店は絶対チェックした方が良いこと間違いナシです^^

 

ご来店お待ちしておりまーーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供