オークリー サングラス !!

2018年10月17日 12:19

皆様、こんにちは!!

ケーです。

 

季節は、だいぶ秋の気配がただよってきておりますが、風邪など

引いていませんか?昼間は暖かくても、朝晩は冷えてきているので、

お気をつけ下さい!!

 

昨日は、サッカー・キリンチャレンジ杯が行われていましたね。

日本(世界ランク54位)対ウルグアイ(世界ランク5位)の戦い、

順位だけ見ると日本が・・・という感じですが、見事に4ー3で

日本が勝利しました!!凄いですね。

日々、進化されているのですね。応援していきたいです!!

 

本日は、オークリーサングラスをご紹介させていただきたいと思います。

新作です!!

SPLIT SHOT 品番OO9416 64サイズ です。

 

 

ウォーターマンスポーツの究極のデザインとして設計されたSPLIT SHOT!!

テンプル(耳にかける部分)の先端が開くようになっていて、メガネチェーン(専用)がつけられる構造になっております!!

実際にご来店いただき、手にとってごらんになられてください!!

ご来店、お待ちしております。

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたm(- -)m

カテゴリ: OAKLEY オークリー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供