サングラスセール!! 再入荷あります!

2018年07月14日 03:00

こんにちは

私が住んでいる埼玉県桶川市で15日と16日お祭が開催されます。

毎年同じ日に開催されていて、今年はたまたま15日に指定休が入った

ので久しぶりにお祭を満喫できると思っていたら、、、

なんですかこのおかしい最高気温(-+-)

1時間もいたら具合悪くなってしまうじゃないですか、、、

 

さて、本日はこの暑い時期に必須アイテムのサングラスを紹介します。

おかげさまで今年も入荷したサングラスが順調に売れました。

現在ブランドによっては残り少なくなってきているものもありますが

その分割引幅も大きくしているものもありますので、是非実際に店頭で

ご覧いただきたいと思います。

ここ最近には下のCKカルバンクラインマイスドロートーキョー

再入荷させました!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供