雪にも負けず!TALEX

2018年01月28日 08:09

皆様こんばんは!

雪こそ舞っていませんが、

ほんとうに芯から冷えますね

お体お気をつけください

もう渋谷の街には雪が残っていませんが

照り返しが厳しかったですね!

そんなときにもタレックスを掛けて外にでたら

本当に目が楽でした

日頃から使用していますが、

雪にも強いなって、つくづく実感しました

なんどもこのブログで紹介していますが、

一度使って良さを体感してください

 

メガネのフレームも色々な素材がありますが、

レンズも本当にいろんな種類があって

それぞれの生活シーンにあったものを

ご紹介していければと思います

ぜひ、メガネのことでご相談があれば

渋谷店まで。お待ちしています

 

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供