Vio Rou ‘Miu-s’

2018年01月25日 08:01

こんばんは、代理です。

今日の寒さは尋常じゃないですね(@д@;;)

手足と耳と鼻が痛い!

首元が寒かったのでマフラーに首をうずめようとしたら

首の筋が思いっきりつりました・・・

 

さて!

本日のご紹介はコチラ★

 

Vio Rou ヴィオルー ‘Miu-s’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Vio Rou ヴィオルー

model. Miu-s

col. 【手前】1834 【奥】1836

size. 43

price. 48,600 yen

 

有りそうだけどなかなか出会わない

小さい丸ブロー!

『ブロータイプは何となくオジサンっぽい・・・』

というイメージをお持ちの方も多いようですが

これはそんなイメージが吹き飛んでしまう斬新なデザイン^^

 

フロント・サイドはこんな感じ↓↓

【1834】

ダークブルーグリーン ブラウン の組み合わせが何ともオシャレ!

 

【1836】

ダークブラウン やや黄色強めのゴールド 

一見すると渋い組み合わせですが

裏地とテンプルのクリアのプラスチック生地で

適度なポップ感★

 

そして

一番の特徴はコチラ!

じゃじゃーーーん↓↓

ブロー表面のシワ加工!

すごく手の込んだ細かい加工が施してあるので

カジュアルさの中に質の良さが垣間見えます^^

 

数日前、Vio Rouデザイナーの小野寺さんが

商談のために渋谷店に来て下さった時にも

掛けてらっしゃいましたよ♪♪

さすがに良くお似合いです!

 

いつもニコニコ、とっても気さくで素敵な小野寺さん↓↓

 

既成概念にとらわれず、実際使ったお客様からの声や

小売店スタッフの意見もどんどん取り入れて

次々に新しいモノを創り出す小野寺さん!

小野寺さんの モノ作りに対するチャレンジ精神 がつまった

Vio Rouのメガネは、掛けてみると良さがもっとわかります!

 

是非店頭にてお試し下さいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供