もう少しで終了ですよ~

2018年01月11日 06:06

渋谷店ブログをご覧のみなさま

あけましておめでとうございます。

 

2018年初登場になります

ドラファンです。

 

今年は正月からインフルエンザにかかりまして

しばらくお休みもらっていました(-_-;)

年初から縁起が悪い…とも思いましたが、

逆に悪い膿を最初に出し切ったと思って

これから頑張っていきたいですね~。

 

さて、12月より好評いただいております

『CAZAL Winter Fes』

早いもので、あと3日で終了です。

ノベルティも残り少なくなってきました。

フェア中のみの限定品なので、お早めに!

 

限定モデルの【958】

まだ残っていますよ~↓↓

全世界で499本の限定品ですので、間違いなく貴重品です。

お悩みの方は、是非ご来店のうえお試し下さい!

 

本年も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供