TALEXを使うとどう見える?

2017年08月20日 12:08

こんにちは、代理です。

昨日の雨、凄かったですね!

久々にあんなにすさまじい雷の音を聞きました・・・

 

さて!

本日は商品のご紹介ではなく

現在渋谷店イチオシの TALEXレンズ について♪♪

 

TALEXは視界のギラつきを抑えてくれるので

モノを見るのが楽になってとても良いというお話は

以前からこのブログでもお伝えしていますが

実際どのくらい変わるの?と疑問を持ってらっしゃる方も

多いのではないかと思います。

 

実際どう違うのか?

 

このくらい違うんです↓↓

 とある曇りの日に見たダムの景色。

視界全体がどんより・・・

 

これをTALEX(カラー:トゥルービュー)で見ると・・・

じゃーーーん↓↓

色がとても鮮やかに見えて、お天気の日と同じよう!

同じ日のほとんど同じ場所から撮ったものです。(向いている方向が違いますが・・・ごめんなさい)

1枚目の写真は何もせずそのまま。

2枚目の写真はカメラのレンズ部分にTALEXを当てて。

 

そして

TALEX は運転にもオススメです。

晴れの日に運転する時、

ダッシュボードがフロントガラスに写りこんでチラつく・・・

気になりませんか???

あとは

ボンネットの反射が白っぽくて視界が眩しくなるとか。

 

TALEX はそんなお悩みも解決しちゃいます!

 

これは渋谷店にご用意している什器なんですが

下の部分を見て頂くと

上半分の反射でゴチャゴチャしてますよね。

 

これをTALEXレンズで見てみると・・・

じゃじゃーーーん↓↓

 

レンズを通して見た所とレンズを通していない所を比べてみると

 

一目瞭然!!!!!

 

渋谷店のとあるスタッフいわく

『TALEXを使って見ると、

景色がすごく気持ち良く見える!』

との事。

私も本当にそう思います!

 

使えばわかる、この感覚^^

 

是非皆様にも体験して頂きたい!

店頭で色々見て試して頂けますので

是非一度ご来店下さいませ^^

 

お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: TALEX タレックス

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供