やっぱりこだわりのオリバー

2017年07月31日 10:15

こんばんは、代理です★

気付けば7月もあっという間に終わり!

皆様、夏楽しんでますかー???

 

さて、商品のご紹介!

本日は

OLIVER PEOPLES ‘GARSON’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

オリバーピープルズ

model. GARSON

col. BECR

size. 45

price. 45360 yen

 

サイドはこんな感じ!

最近とっても人気の極細のメタル手!

フロントのボリューム感と対照的^^

相変わらずこだわっているサイドの彫金も

さり気ないオシャレ感満載です★

 

こだわっている彫金、といえばココ!

じゃじゃーーーーーん↓↓

ブリッジのデザイン、素敵すぎます。

 

遠くから見ると絶対わからないし

気付かない人もいるかもしれない

すごく細かいところですが

そういうところにこだわりを持つのがオリバー。

ブレないですね♪♪

 

カラー違いもご用意しておりますので

ぜひ店頭にてオリバーのこだわりを実感してみて下さいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供