★Vio Rou ‘MASAAKI’ ★

2017年03月17日 10:31

こんにちは、代理です。

だんだん春らしくなってきましたね!

桜ももうすぐ♪♪楽しみです^^

 

さて、本日のご紹介!

Vio Rou ‘MASAAKI’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170318_091742

Vio Rou (ヴィオルー)

model. MASAAKI

col. 412P/500P

size. 44

price. 33,480 yen

 

表情に動きが出る 多角形シェイプ と 独特の造形 

IMG_20170318_091820 IMG_20170318_091847

レンズサイズにはVioRouデザイナー・小野寺慎吾さんのこだわりが。

実はこのレンズサイズ、視力測定の時に掛ける

仮の枠と同じくらいのサイズなのです。

 

メガネのレンズは大きくなればなるほど

周辺部に歪みが出てきます。

デザインも大事だけど、やっぱりメガネは実用品。

ちゃんと心地良く快適に見えなきゃ困る。

『視力測定の時はこんな見え方じゃなかったのに…』

そういう事がないように、という理由で

Vio Rouのメガネは大体このくらいのレンズサイズになっているんです。

さすがプロですよね!!

 

ちょっと興味が湧いてきましたか≧ω≦??

是非店頭にて実物をご覧下さい!

そして

是非実際に掛けてみて下さい!!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

IMG_20170318_091933

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供