渋谷109前に競技場が・・・

2016年10月10日 05:04

こんにちは~

今日はNHKで『東京2020 12時間スペシャル』やってますね。

その中で『TOKYOどこでも競技場』が渋谷に出現!!

朝、渋谷駅に着いたら大きなトレーラーが店の前にスタンバっていました。

連結された巨大トレーラー×5台の上に、本物の競技場とほぼ同じ走り幅跳びコースがつくられ~

 

20161010-3

20161010-2

 

 

 

 

 

 

こんな感じで~って・・・  小さすぎてわからないですよね(^д^;)

リオパラリンピック銀メダリスト、山本篤さんが宙を舞って?いました!

元気な、お店の中まで通るこの女性は誰だ?と思っていたら渡辺直美さんでした☆

 

20161010-1

 

ちっちゃくてかわいかったですよ♪

それではまた~

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供