★オリバーピープルズ 人気モデル再入荷★

2016年03月17日 05:48

こんにちは、代理です。

今日はようやく少し暖かく感じます!

もうそろそろ桜の季節、楽しみです♪♪

 

さて!

本日のご紹介は

OLIVER PEOPLES  

‘MARETT’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160317_154923

OLIVER PEOPLES

model. MARETT

col. 手前:MSYC 奥:VOT

size. 46

price. 35,640 yen

 

以前にもご紹介したモデルですが

渋谷店では入荷して間もないうちに

全色完売になった大人気商品!

 

IMG_20160317_155006 IMG_20160317_155013 IMG_20160317_155026IMG_20160317_155037

テンプル(つる)が細いメタルなので、

あまりカジュアルになり過ぎず

男性はもちろん

華奢なアクセサリーをする女性でも

全く違和感なく掛けることが出来ます^^

 

そして!

テンプル先端の外側には

しっかりとオリバーのロゴが☆

 

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160317_155211 IMG_20160317_155238

・・・ちょっと見づらいですね(;д;)

でも、実際に見るとかなりしっかり入ってます!

 

店頭にはこの他のカラーもご用意しております。

 

今回も早々に売れてしまいそうなこのモデル、

是非お早めに店頭でご覧下さいませ♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供