OLIVER PEOPLES ‘LEWIN’ & ‘MARDEN’

2016年01月27日 07:48

こんにち・・・ こんばんわ、代理です。

今日はこんな時間になってしまったので、早速商品のご紹介!

 

今日は

OLIVER PEOPLES

‘LEWIN’ と ‘MARDEN’ です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160127_185539

 

まずはコチラ!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160127_190504

IMG_20160127_190315IMG_20160127_190301

OLIVER PEOPLES

model.  LEWIN

col.  8108 & COCO2

size.  53

price.  34,560 yen

 

IMG_20160127_190334

サイドのアンティークな彫金がオリバーらしさ全開★

 

クラシックが大人気の今、細みのスクエア!

落ち着いた色遣いスクエアシェイプで知的

且つ

キリッとして素敵ですね~^^

男性でも女性でも掛けやすいデザインです!

 

続きましてはコチラ!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160127_190024

IMG_20160127_190145IMG_20160127_190214

OLIVER PEOPLES

model.  MARDEN

col.  MBK & DM

size.  46

price.  33,480 yen

 

最初にご紹介したLEWINとは全く変わって

コロンとした可愛らしい丸メガネ!

 

特にマットブラックの丸メガネはなかなか無いので

トレンドを取り入れつつも周りとかぶらないようにするには

もってこいです♪♪

 

丸メガネ、と言いつつも

いわゆる真円ではなくて、上下を少し狭くしてあるので

思っているよりも意外と掛けやすいシェイプです^^

 

丸メガネは個性的という印象が強いですが、

人間の顔は曲線で形成されているので、

意外と丸メガネってお顔に馴染むんです。

 

この機会にぜひお試し下さい★

 

ちなみに

LEWINもMARDENも上記以外のカラーの在庫もあります♪

 

ご来店、お待ちしておりまーーーす!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供