ニナリッチでリッチに演出

2019年04月14日 03:28

渋谷店ブログをいつもご覧の皆様

こんにちはドラファンです。

 

昨日久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。

店内はおそらく大学生の団体(時期的に新入生歓迎コンパとかですかね?)が

ほぼ店内貸切状態で入店していた中、食事をしたのですが

常に笑い声が途切れる事のない、あまりの賑やかさに圧倒されました。

 

若い人はエネルギーに溢れていていいですね。

 

さて、私も元気を出してブログを書いていきたいと思います。

今日はニナリッチのフレームを紹介いたします。

 

 

 

ニナリッチ NR27502 カラーは上からNVWIPK ¥36.000(+税)

 

 

テンプルは小花をモチーフにデザインされ

サイドはナイロールでフレームがないためスッキリとしたデザイン

 

 

ニナリッチと言うと香水で有名なブランドです。

その他バッグやアクセサリーなどもよく目にしますが、

メガネも作っていることは意外に知られていないようです。

しかし、ブランドのモチーフを随所に取り入れて

ファンの心をくすぐるオシャレなフレームを多く出しています。

しかも日本製なのでフレームの丈夫さにも定評があります。

 

今回紹介したフレームは上品な女性らしさを

演出してくれるメガネとして、イチオシのデザインです。

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カテゴリ: NINA RICCI ニナリッチ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供