オークリー(度つき)の作製について

2019年04月10日 02:22

こんにちは、本日はとてもお寒くありますね。

日々の天候や温度差の変化も大きいので風邪など引かぬようお気をつけください。

 

さて今回は、オークリーの度つき純正レンズ作製に関するご案内です。

2019年4月1日より、大幅な変更がありました。

それが・・・

①現行展開されているサングラスのフレームカラーは基本的に全て度つき対応が可能に

今までは度つきにする場合のフレームカラーに制限があり、特定のカラーの場合はオーダーが出来ませんでした。

②現行展開されているサングラスは基本的に全てリプレイスメントレンズ(レンズのみ)での注文が可能に

FLAK2.0など従来対応可能だったモデルに加え、FrogSkinsやHOLBROOK、Latchなどコンプリート(フレーム+レンズのセット)でのみオーダー可能だったモデルも、レンズ単体でのオーダーができるようになりました。

おおきなところだと、以上の2点です。

これらの変更により今まで以上にオークリーが使いやすくなったと思います。

ただ、過去に販売されていたモデルについては現在展開されていないモデルになるため純正でのオーダーをお受けすることが出来ない点は変更が無いためご注意ください。

その場合は、純正レンズでないものでご対応できる場合もございますので、お気軽にご相談下さい。

 

カテゴリ: OAKLEY オークリー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供