レイバン 勉強会 第7回

2019年04月03日 05:45

こんにちは

新米店長です。

昨日ドラファンさんに続いて

念願の『翔んで埼玉』を見に行きました。

生まれてからずっと埼玉県民の私は

心の底からとっても楽しめました!!

ただひとつ見ていて気になったのは

他県の方がこの映画を見て

面白いのかな?とふと思ってしまいました。

 

さて今回もレイバンサングラスの

ご紹介をしていきます。

今回ご紹介するモデルはコレでーす!!

斜めからも!

RB4015 FOLDING WAYFERER

一見ただのWAYFERERに見えますが

なんとこのモデル折りたたみが可能なんです。

折りたたむとこんな感じです。

かなりコンパクトになりますね!

ケースも専用ケースなっていて

持ち運びも邪魔になりません!!

 

以前ドラマで某芸能人が掛けていて

人気になったこのモデル。

外したときにTシャツの胸元に

引っ掛けたりするとカッコイイですね!

 

 

 

カラーは奥から

601(ブラック)

710(デミ)

601-S(マットブラック)の3色展開

サイズは50ミリと54ミリの

2サイズ展開になっています。

 

渋谷にお立ち寄りの際は

是非ご来店お待ちしております!!

カテゴリ: RayBan レイバン

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供