Viorouを冠するモデル Shingo

2019年03月10日 05:53

花粉日和です、みやこです。

あたたかいのはいいですが、目がかゆすぎます。花粉症です。

 

さて本日も、今話題のVioRouをご紹介いたします!

 

VioRou Shingo

size.40

col. 5302 Yellow and purple/Antique gold

  5303 Aqua and Pink/Antique pink

 

メタルフレームに覆われた、透明感のあるプラスチック生地がとてもきれなモデルです。

透け感大!のため、掛けてお肌の上に乗るとまた色味が変わります。

カラーの混ざり具合がなんともいえない雰囲気…とってもすてきです。

 

 

VioRouの代名詞とも言える、

レンズをつなぐ部分のブリッジと、つるの根元部分の智にあしらったフレームの凹凸感。

パッと見ると驚きますが、こちらもまた掛けるとお顔に馴染みます。

この部分の金属パーツも、カラー毎に少し違う色となっているところがポイントです。

 

VioRouはレンズの横幅が小さい上、モデルによってはブリッジの長さが短いものもご用意しているため、

眼と眼の間の距離(PD)が小さい方や、

レンズをなるべく薄く仕上げたい方にオススメのブランドです!

 

また、以前からお知らせしている通り

4月30日までVioRouフェアを実施中!

普段の倍以上の本数をご用意しておりますので、いつもは置いていないカラーもお試しいただけます。

今回ご紹介した二本はまさにその一部。

実際に店頭で試していただけるのは今だけです!

 

さらに、VioRouのフレームとメガネレンズ1組をご購入の方には

レンズ代¥5,000引きのキャンペーンも実施中です。

 

この春は、自然な立体感でオシャレメガネデビューをしてみませんか。

私事ですが、この春私みやこも渋谷店を離れることとなりました。

老若男女問わず、さらには外国の方までいらっしゃる渋谷店で様々な方とお話することができて、とても貴重な経験になったと感じています。

今後こんなに英語を話す(話せてはいないですが)ことはないのでは、と思います。

皆様もすてきなメガネライフをお過ごし下さい!

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供