びっくりするほど・・・

2019年02月23日 01:04

寒さのピークも超えたでしょうか。みやこです。

今年は新しい靴下や、電気アンカを導入したおかげか、霜焼けも軽度で済んでいます。

冬が終わると今度は花粉です。

 

さて、暖かくなってくるとまた気になってくるのが陽のまぶしさ!

サングラスといえば、TALEXをご紹介します。

 

…と言いたいところですが、本日はTALEXの中でも「MO’EYEシリーズ」をご紹介いたします。

こちらはとてもカラー濃度の薄い室内向けのレンズです。

 

パソコン作業が多いため、ブルー光線をカットしたいという方にも、もちろんオススメなのですが、

ブルー光線カットコーティングのレンズではなく、TALEXレンズをオススメするには理由があります。

 

もちろん、ブルー光線だけを防ぎたいというご要望であればそのコーティングで問題ありません。

ただ、最近のキレイなオフィス…

真っ白の壁紙!!! 明るすぎるLED!!!

室内にも拘わらず、まぶしさで目が疲れることはありませんか。

そのような場合にはこちらのTALEXレンズ、「MO’EYEシリーズ」です!

 

TALEX MOEYE

 

一般的な偏光レンズに使われている雑光フィルターには染料系が原材料に使われています。

しかし、染料系のフィルターでは色の濃度が薄いほど、偏光効果も弱まってしまうという問題がありました。

そこでTALEXレンズではヨード系の原料を使うことで、高い雑光カット率と、可視光線透過率を実現しています!

 

原料へのこだわり、ハンドメイドの製作工程、

すべてにこだわっているからこそ、精度のいいレンズに仕上がります。

 

そのため、とても薄いカラーでもしっかり雑光をカット

眼精疲労だけでなく、身体の疲れからも守ってくれます。

 

長時間の読書やパソコンによるチカチカ感、

壁や机から反射する白色の不快感、気になってはいませんか。

 

グレーパープルブラウンの3カラーをご用意しております。

是非店頭にてお試しください!

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供