わくわく準備

2018年11月20日 03:07

こんにちは

この時期は私の大好きな野球、テニスなどのスポーツが終わり寂しくなります。

特にテニスは約2ヶ月のオフシーズンに入りテニスロスを迎えております。

今年のツアーファイナルはすごく面白かったです。大きい声では言えませんが昨年の

ファイナルはつまらなかった、、、

やはり、ジョコビッチやフェデラー、錦織がいないと盛り上がりません!

私はフェデラー押しなのですが、残念ながら若き3セットマッチの天才、ズベレフに破れてしまい

ました。フェデラーは残念ながら年齢とともに円熟した部分ありますが、サービスが衰えてきて

いるようで、以前に比べブレイクチャンスを与える機会が多くなってしまったために勝ちきれな

いことが多くなっていますね。それでもずーと応援し続けます!

ほんとはもっとマニアックな話もしたいところですがまた今度にします(-V-)

さて、現在和真メガネの店舗では12月の繁忙期にそなえて、様々な準備をしています。

当店も売れ筋、新作フレームの商品仕入作業が最盛期。

もう少しで売場完成です。

少しでもお客様が買いたい!欲しい!と思っていただけるよう真心込めて準備しています

ので是非お越し下さいませ!!

コンセプトフレームコーナー

レンズ付きセットコーナー

フォーナインズ

IC!ベルリン

IC!ベルリンは12月に特別企画を開催予定!通常の3~4倍の商品量になる予定です!

”この他にもクロムハーツやトムフォード、レイバンなど多数展示してますので店舗に

足を運んでください”

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供