【NEW】ic! berin NEW color【NEW】

2018年11月14日 08:09

こんばんは、代理です。

今日はもうこんな時間なので、早速ご紹介!

 

 

本日のご紹介はモデルではなく色★

 

 

アイシーベルリン 

NEWカラー

Carmine red

 

 

です♪♪

 

 

じゃーーーん↓↓

めっちゃ可愛い・・・

こんなに人目を惹く色、なかなかありません!

とっても元気なビタミンカラー☆

 

 

一見すると、肌に合わせるのが難しそうに見えますが

思いのほか肌なじみが良いのです!!

(展示会に行った他のスタッフも激しく同意)

 

 

そしてそして

もう一つの胸キュンポイントはコチラ!!

 

 

じゃじゃーーーん↓↓

幸せを呼ぶ四葉のクローバー♪♪

 

 

掛けると今以上に幸せになる・・・かもしれませんよ^^

 

 

店頭にて是非お試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす★

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供