【NEW】待望の新作★VioRou ヴィオルー★【NEW】

2018年11月07日 01:05

こんにちは、代理です。

昨日の雨は凄かったですね!

渋谷であんなに降ったのはいつぶりだろうと思うくらい

久々の土砂降りでした。

 

さて!

本日は待望のVioRou新作のご紹介!

 

VioRou ヴィオルー

Nao 

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

VioRou ヴィオルー

model. Nao

col. 【手前】2006 【奥】703

price. 39,960 yen

 

か、か、か、可愛い・・・!

まるメガネのような、ボストンのような絶妙な形

プラスチック生地とメタルの絶妙なミックス感

そして

いつものことながらの絶妙なサイズ感。

 

サイドはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

VioRo特有のデコボコ立体感 はありますが

ちょっと控えめバージョン です^^

置いてあるのを見るとインパクト大ですが

掛けてみると色・形も全てがバランス良く馴染んで

落ち着くから本当に不思議です。

これぞVioRouマジック!!

 

そして、このフレームの一番のポイント はココ!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

わかりますでしょうか。

目尻部分だけプラスチック生地が少し多め になっているのです。

これが正面から見ると良い味出してくれるんだ、また!

 

前々からいつもお伝えしておりますが

VioRoの良さは

実際に掛けてみてこそわかる!!!!!

 

是非店頭にてお試し下さいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供