ラインアート新商品

2018年10月07日 05:04

いつも渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちはドラファンす。

 

今日はとても暖かいですね~。

陽射しが眩しく、夏が戻ってきたようです。

 

さて、今日はラインアート新作が入荷してきましたので

紹介させていただきます。

 

 

Line Art (ラインアート) 

XL1608  BK(ブラック) ¥44.000+税

 

特許技術エクセレンスチタンを使用した優れた掛け心地で大人気のラインアートから

レディースの新作デザインが入荷いたしました。

 

 

↑カラーは他にも2色ございます。 BR(ブラウン) ㊨PK(ピンク)

 

 

今回のデザインは『Canon(カノン)』というコレクションに含まれます。

ラインアートのフレームはテンプルのデザイン毎に、それぞれ名称を付けて展開しています。

 

『Canon』とは輪唱の意味で、テンプルからヨロイにかけてスタッズが繰り返される様子からネーミングされました。

すっきりとした細身の直線ラインのテンプルとオーバル系のレンズシェイプで、

シンプルにエレガンスを表現したコレクションです。

透明感のあるカラーリングとシックなカラーをベースとし、幅広いシーンでお使いいただけます。

 

当店ではラインアートを他にも多数揃えております。

気になった方は是非渋谷店にご来店の上、お試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリ: LINE ART ラインアート

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供