バリバリバーバリー!

2018年10月05日 07:33

4ヶ月ぶりに転んでひざを擦りむきました、みやこです。

成人してから擦り傷を作るなんて…と6月頃に反省していたはずなのですが、

いい歳をして年に二度も転ぶとは思いませんでした…

運動の秋、とも言います。この秋こそジムへ行き、転ばぬよう脚力を鍛えます!

 

さて、台風も再び近づいているようですが、本日は秋シーズンにぴったりなフレームをご紹介いたします!

 

バーバリー 全体

BURBERRY

BE2275D 3001 55size

BE2282F 3002 55size

 

シンプルながらも、ところどころエッジの効いているフロントデザインと、

つるの部分のバーバリーらしいフレームをご用意いたしました。

 

ブラウンデミのプラスチックフレームBE2282Fには、

つるの部分にトレードマークであるバーバリーチェックが。

このチェック柄は1920年代から採用されているデザインです。

外側は柄のないシンプルなメタルデザインなので、さりげなく取り入れていただけます。

 

シンプルなブラックのプラスチックフレームBE2275Dは、全体に細身な仕上りです。

他には無い特徴的なつるのデザインがこちらもステキです。

柄の入っている部分はやわらかいゴムのような素材のため、掛け心地もまた一線を画しています。

 

バーバリー ふろんと

 

柄デザインの入っていない、シンプルなフレームもご用意しております。

是非店頭にてお試しくださいませ!

カテゴリ: BURBERRY バーバリー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供