グラスコード?バングル?

2018年10月02日 06:02

こんばんは、代理です。

今日お客様から『秋バテ』という言葉を伺いました。

この時期特有の気温の寒暖差による肩こりやめまい、

頭痛などのことを言うそうです。

言われてみれば思い当たるような・・

体調管理には気をつけなければ!

 

さて!

本日のご紹介はコチラ。

 

DIFFUSER ディフューザー

レザーグラスコード

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

 

本来グラスコードはメガネを首から提げるためのモノなのですが

実は!こちらのレザーグラスコードは上の写真にあるように

バングルとしてもお使いいただけるのです!!

 

めっちゃオシャレ~♪♪

 

本物のレザーなので、使うほど味が出て愛着がわきますよ^^

 

是非店頭にてご覧下さいね。

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供