サングラス使い分け!

2018年09月30日 03:16

台風が接近している渋谷です、みやこです。

午後1時現在の渋谷は、むしろ晴れているくらいです。

午後から暴風雨の予報ですから、ご来店予定の皆様はくれぐれもご注意ください。

当店も、営業時間を変更させていただく可能性がございます。恐れ入りますが、ご了承ください。

 

さて、本日は改めてTALEXレンズをご紹介いたします!

秋も深まり、これから冬なのに偏光レンズ…?と疑問に思いのあなた!

冬ほど紫外線は強くなると言います。

また、TALEXには室内向けのレンズもあり、オールシーズン様々な場所で使って頂ける偏光レンズなんです!

 

TALEX MOEYE

TALEX MO’EYEレンズ

 

 

それがこちら、MO’EYEシリーズです。

グレーブラウンパープルの三色をご用意しております。とても薄い濃度の偏光レンズです。

基本機能は色の濃いTALEXレンズと同様です。

雑光をカットし、眼精疲労だけではなく、身体の疲れやストレス軽減の効果もあります!

 

特にオススメなのは、オフィスワークや、夜間の車の運転をされる方です。

サングラスカラーほどの雑光カット率ではないですが、蛍光灯の光や、パソコンやスマホから出るブルーライト、対向車のライトをやんわりと和らげてくれます。

 

薄いカラーなので、室内でかけていても自然な上、オシャレ度もUP!

白内障手術後にまぶしさを感じやすくなってしまった方にもオススメです。

 

こちらも店頭にてお試しいただけますので、ぜひ後日ご来店くださいませ!

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供