【再入荷】Oakley StraightLink

2018年09月28日 03:19

こんにちは。むゆです。

台風が近づいているようなので皆様もお気をつけ下さい!

本日もどんより曇り空ですがサングラスを紹介しちゃいますっっ☆

じゃん!じゃじゃん!

オークリー ストレートリンク

Matte Brown Tortoise

スポーツに最適なエイトカーブレンズを使用し防眩・眼の保護もバッチリ!!

さらに、オークリー社が独自に開発したPrizmのレンズが入っておりますのでぐんぐん上昇↑↑

さらにさらに、偏光レンズ仕様ですので運転や釣りなどがチョー快適☆ミ

内容テンコ盛りの素敵系サングラスですが、気になるお値段は・・・・

税込35,640円也

夏でなくともバンバン活躍すること間違いナシ!なサングラスですので是非!!

お待ちしております^^ノ

 

カテゴリ: OAKLEY オークリー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供