カザール新サングラス入荷

2018年09月09日 01:27

こんにちは

本日朝、大坂なおみ選手が全米オープンで優勝しました!

もの凄い快挙ですね、試合中残念ながらウィリアムズ選手が抗議した場面があり、

なんとも後味が悪い感じでしたが、、、大坂選手は悪くないのにインタビューで謝って

いましたね、、、きっとこれからすっきり何度もグランドスラムを制覇してくれると思います!

大谷選手も活躍していますし明るい話題がある一方で、先週の台風と北海道の地震

ですごくショックを受けました。亡くなった方やケガをされた方もいますし、今後正常

に戻るまで時間がかかりそうですので、ほんとに大変なことが起きてしまったなという

印象です。明日は我が身と思い、より一層災害の準備をしましょう 

 

さて、本日はカザールレジェンズサングラスの新作が入荷しましたのでご紹介。

 

なんともかっこよく、美しい、、、説明はいりません(-v-)

すぐに売れてしまいそうです。正直早いもの勝ちでしょう、、、

@品番 6004/3 1番カラーのゴールドと5番カラーのシルバー 

価格は¥47,520

レンズのカラーはゴールドの方がやや濃いめで設定されています。

 

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供