VioRou 新作入荷しました

2018年09月06日 08:22

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんばんはドラファンです。

 

昨日は久しぶりに神宮球場へ野球観戦。

ドラゴンズの応援に行って来ました!

 

結果は残念…逆転負けでした…

神宮球場で今年は9連敗だそうです、鬼門ですね(汗)

でも生の野球観戦はいいですね!

ビール片手に応援して、盛り上がって

いいリフレッシュになりました。

 

さて、今日は新作の紹介です。

VioRou(ヴィオルー)

の新型が登場です!

 

 

VioRou

Akiko ¥31.000+税

45サイズ カラー㊤476p/PKG

㊥5128P/5493P

㊦2756P/AC

 

人気のVioRouに新しいフォルムが登場です。

バタフライシェイプが目を引く個性的なモデルです。

最初はクセが強いかな?と思ったのですが、

掛けてみると意外に顔に馴染みやすいフォルムでオススメです。

 

 

特徴的な立体的フォルムも健在です。

 

 

ただ今渋谷店で人気沸騰中のVioRou、

新作、再入荷品も併せて沢山のデザインをご用意していますので

ぜひご覧になって見てください!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供