目元の紫外線にもご注意!

2018年07月24日 02:12

まさに酷暑ですね、みやこです。

普段は涼しいお店の中におりますが、休日外に出るともわもわの空気にやられてしまいます。

筋トレと水分補給を怠らないようにしましょう!

 

さて、近頃では日傘男子なるワードもよく耳にします。

それほどみなさま気にされている紫外線ですが、眼へのアプローチはできていますか!?

サングラスがあれば、紫外線をカットすることはもちろんですが、

眩しさを抑えられるため 何も掛けないより格段に過ごしやすい視界になります。

 


 

 

 

 

そこで何度もご紹介しているのがこちらのTALEX

 

カラーがついただけのレンズではなく、偏光レンズとなっているため、より眩しさをカットしてくれます。

 

効果はみなさま既にご存知かと思いますが…

 

 

 

 

 

 

度付きじゃないと見えない…

という方、ご安心ください。

TALEXレンズは度付きレンズも30,000円~ご用意しております!

 

是非!といいたいところですが、

サングラスにそこまでお金をかけられない!

また度数が変わるかもしれないのに…

といったお悩みがメガネユーザにはつき物です。私もです。

そこでオススメしたいのが、こちらのフレームです!

 

OZNIS エントリーモデル

EM6シリーズ

 

 

こちらはメガネの上からかぶせるように掛けて頂けるサングラスフレームです!

ゴーグルのような少し大きめの作りで、ゆったり掛けていただけます。

メガネの上から掛けると、サングラスとの間にできてしまう隙間も、しっかりガードしてくれるデザイン。

これなら度数が変わっても、普段使っているメガネの度を替えるだけで、どのメガネにも掛けられます

さらに言うと、1本あれば誰でもかけられちゃうんです

 

この夏大人気!のため一部カラーに欠品がございますが、

店頭在庫・メーカー取り寄せ品もございます!

是非是非メガネ派の方もTALEXの快感を味わってみてください!!!

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供